市内観光とグルメ

上海と言えば、ライトアップされた夜景、そして見所たくさんの市内観光です。飲茶に点心、それに上海ガニに舌包みを打ちましょう。

この様な楽しいツアーがあります。

●格安な上海フリープラン3日間の旅!航空券と豪華ホテルのみの自由行動です。市内を一望でき、夜は美しくライトアップされる東方明珠塔(東方テレビタワー)などを観光できます。上海の名物の点心料理は美味しいですよ。

●グルメを満喫、シャンハイ4日間のツアー旅行!上海蟹や小籠包が人気の上海料理、そして、麻婆豆腐や担担麺が人気の四川料理を味わえます。

●成田空港から添乗員と行く、シャンハイと江南を周遊する観光ツアー1週間!上海ヒルズ100階展望台の眺めが最高な上海ワールドフィナンシャルセンターと船で水路を遊覧できる朱家角、そして、中国の明時代の庭園である豫園(よえん)の観光など、最終日には、市内を東西に貫くメインストリートの南京路(なんきんろ)でショッピングやお土産の買い物を楽しめます。

●北京と西安、そして上海、7日間のデラックス中国の旅!世界遺産の武陵源と城壁の守護神である城隍神を祭っている老城隍廟、そして、シャンハイで最も有名な仏塔の上海龍華古寺と数々の曲芸に引き込まれる上海雑技団を観光。ホテルのディナーでは、飲茶やシュウマイ、そして海鮮チャーハンなどで有名な広東料理に舌鼓を打てます。

●羽田空港発着の家族旅行にピッタリな上海5日間の旅行ツアー!市内観光と子供に人気のパンダとホワイトタイガーに逢える上海野生動物園、そして、世界最長の海底トンネルが見所の上海海洋水族館と大都会上海の中で自然に触れあえる人民公園と人民広場を見学します。オプショナルツアーでは、日本語で安心してマッサージを受ける事ができるバンド・ファイブ・スパ・オアシスをご用意。

●中国の上海で歴史的人物を追う旅!敷地内に魯迅のお墓と記念館がある魯迅公園と孫文が夫人の宋慶齢と住んでいた上海孫中山故居紀念館と上海宋慶齢故居を訪れます。

●シャンハイ市内と蘇州を観光、6日間の旅行!イギリスの租界時代の西洋式建物と近代ビルが融合するバンドと言われた外灘(ワイタン)と古い家並みと露地の南翔老街、そして、中国で最大規模の上海植物園とお洒落なショップやレストランが並ぶ新天地(しんてんち)を見学。現地の人が通う庶民的なお店でお土産を激安で買える豫園商場にも行きます。